ボウリングコンペの景品

ァックショーイ( >д<)、;'.・

 

あー( ̄ー ̄)

 

こんにちは。

 

だんだん寒くなってきました、だんだんとインドア競技のハイシーズン到来ですねー。

 

この度はボウリングコンペでの喜ばれた景品をご紹介したいと思います。

私自身ボウリングの腕前は下の中くらいで、あんまり得意な競技ではありませんが、性格と職業上「繰り返し精度」を求められるとなると向上心が沸いてきてしまいます。

 

余談はこのくらいにして、このような景品のラインナップとなっております。ご参考にしてください!

 

アンパンマンボウリング

アンパンマン ボウリング (リニューアル)

アンパンマン ボウリング (リニューアル)

 

下位の景品ですね。こうゆうのが入っていると和んだ空気になりますし、お子さんのいるようなコンペにはいいと思います。

 

■ボウリングボールバッグ

 

キネシオロジーテープ、ティアライトテープセット

ボウリングに限ったことではありませんが、テーピングは様々なスポーツで役に立ちます。ケガの予防、発生時にも使えます。巻き方を知っておくとより素晴らしいですね。

実は個人的にはコレが一番欲しかった!

 

■ボウリングバック

これは上位の景品ですねー。

 

■ボウリングタオル

(PRO-am) マイクロファイバータオル ボウリング用品

(PRO-am) マイクロファイバータオル ボウリング用品

 

みんながみんなアマチュアボウラーって訳ではないですが、今回はボウリング用品多めでやらせていただいてました。

 

■スポーツドリンク

明治 ヴァームウォーターパウダー グレープフルーツ風味 5.5gx30袋

明治 ヴァームウォーターパウダー グレープフルーツ風味 5.5gx30袋

 

お子さんがスポ少なんかやってたりすると以外と使うので今回は2つつけちゃいました!

 

■松茸

コレですよ。松茸!

秋ですからね!第一位の景品です!堂堂たるもんでしょう!

 

干し柿干し芋(参加賞)

今回はこのようなラインナップでお送りさせていただきました。

是非ご参考下さい。

 

アデュー

[http://www..com/:title]