2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お中元かぁ

もうそんな時期かぁ お中元お歳暮って迷うんですよね。 食べ物、洗剤、カタログギフト… 個人的にカタログギフトは、結婚式の印象が強くて、お中元やお歳暮ギフトな感じがしないです。 やっぱり肉とかお酒がいいかなぁ 何が喜ばれるのか、わからないのでとり…

タイムラプスの楽しさ

こんにちは 久しぶりに子供の成長ビデオとかではなく 趣味としてのカメラの使い方をしたくて カメラを持ちだし撮影に向かいました。 はっきり言って、撮影は下手かもと思います。 今後腕を磨いていくつもり。 好きなのはタイムラプスです。 とても時間のかか…

振る舞いいきなり団子

こんにちは 5月は特に会社イベントがない月なのですが、 決算が7月で予算が余っても仕方がないということで、何か季節的なものを振る舞いましょうか。 6月上旬にはやりたいな。 6月末には 総会を開かなくてはならない。 と、いうことになりいきなり団子を…

スマートウォッチはこのくらいが丁度いい

こんにちは「けいおに」です。 スポーツするのにちょうどよい季節になってきましたね。 私は娘とバドミントンをしていますよ。 バドは夏、暑く。 冬、寒いスポーツです。 暖房、冷房入れませんから。 大会で応援している家族の方が熱中症になりそうです。 「…